SSブログ

アトピー性皮膚炎 高校生 症状 [アトピー性皮膚炎 歴史]

アトピー性皮膚炎 高校生 症状
高校生になると、部活も一切しなかったですね。

まあ、遊びでスポーツする程度って感じでした。

高校の時の記憶としては、

夏の汗疹がとにかくやばかったということですね。

今までにないくらい背中とかグジャグジャに荒れて、大変でした。

あと、腕とか首、顏にもアトピーの症状がひどく表れるようになったのがこの時期ですね。

この時期は、さすがにやばいなおれ。。

と思って、アトピーのことで悩んだりはありましたね。

あと、今思えば、この頃は、高校の学食で色んなもの(アトピーには良くないとされている食事)

をたくさん食べたり、もうおかまいなし状態でしたね。

アトピーに関する知識も全然なかったので(苦笑)

まあ、それは酷くなるわって感じですね。

続く…。


アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。